« リッチな森林浴気分が楽しめる、本格派自然バスオイル「コパイバ・バスオイル」登場! | メイン | 命を尊ぶインディオたちの石けん 炎症・かゆみ・お肌の保湿に「インディオソープ」 »

2009年2月 5日

驚くほど、髪イキイキ!天然素材の頭皮ケアシャンプー「森の洗い粉」

*3日に1度ケアするだけ!髪が、頭皮が、力強くよみがえります。

人間は古くから天然素材を利用して暮らしていました。欧米の人が驚く日本女性の美しい黒髪も、フノリや卵、椿油などを利用していたからこそ、その美しさが保たれていたといいます。しかし今はどうでしょうか?合成洗剤の発達により、様々なシャンプー・育毛剤があふれています。しかしその香りや効果・保存剤などは、そのほとんどが合成された化学物質から出来ているのはご存じですか?特に毛穴の汚れをとる、などといったシャンプーの原材料は、食器用の洗剤とたいして変わらないのです。新発売の「森の洗い粉」は今、毛髪のトラブルを抱えている方、体に使うものは天然素材がいいとポリシーを持っている方、どんな育毛剤を試しても駄目だった方に最適!身体と頭髪に、そして大切な地球にも優しい、天然素材100%の頭皮ケアシャンプーです。
main.jpgこちらをClick main_sub.jpg
使い方はカンタン!!
13種のハーブ粉末を水に溶いて、地肌にすり込みながら髪を2度洗いするだけ!
毎日ケアでなく、3日に1度の特別ケアシャンプーです!
1.jpg arai.jpg  2-1.jpg 2-2.jpg

投稿者 right : 2009年2月 5日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.right-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/454

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)