« 健康安眠生活に!大好評「イーキュア」から「イーキュア健康ケット」が登場! | メイン | カラダにも環境にもやさしい無添加シャンプー&トリートメント新発売! »

2009年2月 6日

話題の「ケフィア」がマルチビタミン入りで新登場!ライトスタッフオリジナル「イキイキケフィア」

*ライトスタッフオリジナル「イキイキケフィア」。1日たったの63円で悩みを一挙解決!

人口の8%が90歳以上という世界有数の長寿地域、旧ソ連のコーカサス地方。この地方に住むお年寄りは長生きというだけでなく、病気や骨折で寝たきりになる人が少なく、皆仕事をしながら元気に暮らしています。なぜ、コーカサス地方のお年寄りは元気なのでしょうか?その秘密はケフィアだったのです。
2500年も前から「不老長寿の飲み物」として言い伝えられ、コーカサス地方の常食となっているケフィアは、乳酸菌と酵母の発酵によって生まれる発酵乳の一種です。ヨーグルトにはないケフィアの魅力は、栄養豊富な酵母と様々な活性作用をもたらす乳酸菌が「共生発酵」していること。酵母や構成する数十種類の善玉菌が、体の中で活躍して、腸の働きを良くし、消化不良や便秘を改善してくれます。
 ライトスタッフは、なんとこのケフィアに「マルチビタミン(ビタミン群)」を、より身体に吸収しやすいカタチでプラス!美しさと健康を一気に手に入れる、一石二鳥の最強サプリメント、ライトスタッフオリジナル「イキイキケフィア」が誕生しました。朝の忙しい時間もたったの二粒飲むだけ。イキイキケフィアで手軽に健康生活を始めてみませんか? 

kefia.jpgこちらをClick

投稿者 right : 2009年2月 6日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.right-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)