« カラダにも環境にもやさしい無添加シャンプー&トリートメント新発売! | メイン | シワ・たるみ・塗るだけで"ピンッ!"「体感型・エイジング対策クリーム」 »

2009年3月10日

メイク汚れと古い角質をすっきり!天然素材のクレンジングジェル

*毛穴につまった皮脂をすっきり!無添加の化粧落とし登場!

「その日の汚れはその日のうちに落とす」これがお肌にとって一番大切なこと。毎日のクレンジングはメイクをする女性にとって必須です。しかし、洗顔時に汚れが落ちないからと、肌を強くこすったり、洗い過ぎたりすると皮膚にダメージを与え、『小じわ』『くすみ』の原因になりかねません。
 お顔の皮膚は本当にデリケート。お肌に負担をかけない天然素材で、やさしく汚れを洗い落とし、同時にお肌の活性化を促す成分を皮膚細胞に与えることが本当のクレンジングなのです。
 そこでお勧めは、さっぱりとした使い心地が特徴の、AUシリーズ新商品「クレンジングジェル」です。肌にやさしい天然酵素と天然海泥のチカラで、強くこすることなく、メイクと古い角質をすっきりと落としてくれます。もちろん落ちにくいマスカラなどのポイントメイクもしっかり落とします!
cleansing.jpg

投稿者 right : 2009年3月10日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.right-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)